今日のつぶやき。2

、、、まぁ、詳しく書くと、各所から圧力が掛かるのでボカし気味に。笑

23日のNGP!ライブの、もぅヒトツのトピックは、、、

  • 「研修生達」

のコトだろぅ。


現場に参じたファンなら。皆が認知したと思うが、みーちゃん@ナイスガール研修生が一群を率いて、ライブを見に来ていた。
まぁ、みーちゃんの、「ヲタと目があったら笑顔でレス」の釣り針に、ガッツリ引っかかってw、本質を見逃した方も多いと思うがwwww、
着目すべきは、、、

  • 「新たな研修生達」

だろぅ!


まだお披露目ならない、新人の研修生達が、数人まとまってライブ見学に来ていた。
皆、将来が楽しみな可愛らしい子達だったよね♪
ヲタやファンの中には、そんな子達に声を掛けて色々聞いてた輩も居たし。
ホンダ。さんも新研修生の名前、聞いちゃった♪テヘッ ←ココ、ロビンには絶対秘密w
まぁ、そんな「オフレコ」は、ココでは書けない訳だけど、、、


そんな研修生レッスン生達、少女達の「想い」ってなコト。
今は「アイドル戦国時代」と呼ばれる時代だ。TNX(やUFA)以外にも、幾多の芸能事務所は存在するし、
オーディションも多数行われている。
が、彼女達研修生は、何故にTNXのオーデションを受け、事務所に登録したのだろぅか?


それは、、、
彼女達だって、バカじゃあ無い。
しっかり芸能事務所を見定めて、ドコの事務所が良くて、ドコの事務所がダメなのか、見定めているのだろぅ。

某国民的アイドルちゃんwwwwのトコロみたいに、バッサバッサと下位メンを切り捨てるような事務所に、入りたいと思う女の子は少ないだろう。


ヲタ目線では無く、アイドル本人目線で見れば、どんな事務所が望ましいか?と問われれば、、、
TNXは魅力的に映るだろぅね。

で、結果、良い人材を集めるコトが出来る。 ってコトだと思うの。


23日のライブ。
そんな研修生のママ達が、入場待ちの際に立ち話でこんな話をしていた。
「レッスンを受けてる子は沢山居る」
「けど、デビュー出来る子なんて、ほんの一握りで」
「デビュー出来ても、2年3年出来るなんて更に一握り」
「そんな子達の下には、幾多のレッスン生が居る訳で」
「ステージに登る。ってのは、ホンとに凄いコトなんだょ」
なんて、ね。


深い話だょねぇ。。。