今日のつぶやき。


いやいや、十分にオシャレだと思いますよ。
だし、痩せる必要も無いンじゃね?

ホンダ。さん思うけど、競走馬のように本番(ライブ)の時は身体を絞って、普段は太っきゃんw。 
みたいなメリハリがある子のがスキかも。笑

って、決して太ってなんてないから。
プクプクポンのあっきゃんもイイネ!(キリッ



いやいや、ロビンのが可愛いから。
ってか、まだμはTNXと繋がりがあるんだねぇ。
もぅとっくに「切捨て」たんだと思ってたわ。笑

23日のNGP!ライブにも招待してないし、ね。


結局、μでやりたかったコトを、自前の研修生で補完しちゃったから、μは「要らない子」になっちゃったンだよね。

TNX、この事務所、長期戦略。ってのが無いから、
なんでも「使い捨て」て今まで来た。

  • ボウリング
  • COCOLULU
  • 落語
  • まるゴミ
  • チアリーディング

、、、こういう「指示」って、ヤッパつんく♂氏の独裁で決まって行くのかね?



いかんいかん、愚痴っぽくなってしまった。苦笑

つんく♂氏の手腕を批判するつもりは無くて。
昨日も書いたけど、研修生ママ(らしい?)人達の会話が耳から離れない。
「ステージに上がれて、何年も続けられるのはホンの一握り」
って言葉。

コレって、ファン側ではなくて、「向こう側」、つまりアイドルちゃん達側の本音だよね。

可愛いだけ、歌が上手いだけ、ダンスが上手いだけ。
それじゃあこの世界(芸能界)は生き残れない。


THEポッシボーは、そんな過酷な世界を、4年もTOPランナーとして走り続けている。
コレって凄いコトなんだぜ!

ね、ロビン♪