ホームパーティーライブ。

、、、勘違いのさらに勘違い。苦笑

出演:公演①あっきゃん、あゆべえ、えり〜な、
ロビン、ちーちゃん、はしもん
NICE GIRL プロジェクト!研修生
公演②いくっち、おがまな、おっきゃん、
ごとぅー、とっきー、まっちゃん、もろりん
NICE GIRL プロジェクト!研修生

、、、なんか、参加メンバーが少ないなぁ。って思ったら、キャナァーリ倶楽部って、今のメンバーは7人なんだよね。

まぁ、ソレはさておき。
今回の1公演目2公演目のメンバー分け。  意外に上手く分けたなぁ、、、ってな風味。
1公演目は、ポッシボーのファン主体。2公演目はキャナァーリ倶楽部のファンが主体になるのかな?

ホンダ。さん、このメンバーが発表になる前にチケット取っちゃったから、2公演目も行くけど、
ホントはロビンが出演する1公演目だけでも良かったなぁ、、、



とは言え、2公演目はごとぅー♪が出るからナニゲに楽しみなのはロビンにはヒミツ♪ぶひ