ツール。

あぁ〜っ♪  ごとぅー♪可愛ぃぃぃ♪テヘ


、、、ってなコト書いてると、ロビンがヘソ曲げるンだよねぇ。苦笑



さてw、TNXがセレンドで新たな動きをみせていて。
コチラ→http://serend.net/c/4011607223/

4/29に行われる『ホームパーティーLIVE4月』で
選抜メンバーのトークコーナーがあります!
そこで皆さんからトークテーマを募集したいです☆
ぜひ自由な発想でテーマをコメントに入れてください

、、、まぁ、ドレだけファンの想いが伝わるかは判らないが、ファンの言葉を聞こうといぅ、事務所の新たなツールではある訳。
今までは、ファンが個人的にスタッフと現場で話し掛けて、意見を言うしか無かったけれど、
これからは、セレンドコミュを通じて、直接事務所に意見をするコトが出来る。ってコト。


。。。よくよく考えると、このコミュはホントに「使える」ツールになるぜっ!
今までは、イベやらライブやらの感想(主にネガティブ的な意見)は、それこそメンバーへの手紙や自分のブログに書くとか、某巨大掲示板に書くとかしか無かった。
まぁ、ブログやらを通じてメンバーには意見を伝えるコトはできたが、じゃあその意見がスタッフに伝わっていたか? といえばかなり疑問。
オッス君(小黒クン??)は、文字通りチキンだし、、、

で、だ!

これからは、セレンドコミュへの書き込みで、直接スタッフに意見やら感想やらを伝えるコトが出来る訳。
ダメ出しだったり、感動した感謝のキモチを伝えたり。


ホンダ。さん、以前から思っていたけど、、、
TNXのよぅな小さな事務所は、その小ささを生かしてファンの声を真摯に受け止め小回り良く立ち回れば、絶対に成功すると思うの。
その成功へのツールとして、セレンドを活用してもらえれば、ファンとして嬉しいよね♪

ね、ロビン♪