間違い。

ホンダ。さん、「先が見えない」今のNGP!って、絶対に何か間違ってると思うの。
決定的に失敗していないので、今まではまぁ、良かったのかも知れない。
が、発足当時は同列に論じられてたAKBホニャララには、もはや完全に届かない差を付けられてしまったよね。
ソレを「悔しい(>_<)」って思わない思えないコト自体、間違ってるンだと思うんだ。


「ヤンヤン」記事のコト、改めて書くけど、ロビンたちメンバーは「メジャーになりたい」って思いを描いてる。
が、ソレを実現させてあげられない今の事務所は、間違ってるよ。 絶対。


戦略戦術を立てて、長期計画と目標を立てて活動すれば良い。
ってか、ソレが普通の企業活動だと思うけど、ソレが今のTNXは出来ていなくて。

まぁ、典型的な「ワンマン社長の企業活動」で、つんく♂氏の思いつきで仕事が決まっていく今のままじゃあ、
100年後だってポッシボー東京ドームライブなんて実現出来ないだろぅ。
優秀なブレーンを雇って、ポッシボーの活動をプロデュースしてもらった方が良いんじゃね?

今年の9月。
ヒサブリにNGP!コンを品川ステラボールにて開催するとの告知があった。
告知があったが、、、素直に喜べないホンダ。さんでもあって。

あんなにデカぃ会場、人が入るのかね?苦笑  ってコト。
正直に言って、今のナイスガールの人気じゃあ、昨日のESP学園や渋谷O-Westあたりのライブハウスが間尺にあってるのが現実だ。
それは、残念ながらロビンたちの魅力が世間に伝わっていないからで、
何故伝わらないか?と言えば、事務所が無能だからな訳だ。

ホンダ。さんは事務所に問いたい。
あと4か月で、品川ステラボールを満員に出来る、そんなミラクルな手があるのなら是非とも教えてほしい。
ってね。
今のままじゃあ、大空席祭になるのは目に見えている。
どぅするつもりなんだろ?


ってか、またハロプロを助っ人に呼ぶンだろぅなぁ。。。