売れる。ってコト。

Robin4You2010-04-24

ヤンヤン」を読んで、ロビンたちの「夢」が判った。

将来、東京ドームや日本武道館で単独ライブを開催したいのだと。
大ステージの花道を駆け抜けたいのだと。

そんな夢を持っている。ってコトが判った。


その夢に向かって努力をしているンだね、ロビン!!


それは判る。


が、その想い、ロビンたちメンバーの想いは、スタッフとつんく♂氏と、共有出来ているかなぁ?


ロビンたちは お人形さん じゃあ無い。
言われたコトだけやるんじゃあ無くて、
自分で未来を切り開くコトが出来るんだよ。


ロビンたちの想いを、スタッフにつんく♂氏に、伝えなきゃ!!


ロビンなら、出来るから!