コラボ。

ここ最近、異業種同士の「コラボ」ってのが流行っていて。

  • 相乗効果で売上をupさせる
  • 新たな魅力を創造する

ってのが、その主たる目的であろぅが、、、


ねぇ。苦笑


この数年間、TNXは所属ユニットである、THEポッシボー、そしてキャナァーリ倶楽部と、さまざまなコラボレーションを行ってきたよね!?

  • 韓国資本のwebTV
  • ギャルル
  • 立川振興大使(だっけ?w)
  • まるゴミ
  • COP10
  • キャドバリー
  • 落語
  • ボウリング
  • チアリーディング

、、、何か忘れたけど、オンラインサービスやら、webログみたぃのもあったよね。


はい、ココで皆さんに質問です!
今までのコラボで、THEポッシボーのメジャー化に繋がったモノって何か一つでもありましたでしょうか????


、、、何一つ、成果が無いンだよねぇ。苦笑
ヒトツくらい成果となっても良いのに、この4年間色んなコラボをしてきて、何一つ成果を挙げるコトが出来ていない。

TNXの営業部門の人、この成果結果で、クビにならんのかね?
って心配になっちゃうよ。


今回のCOCOLULUとのコラボ。
小川真奈COCOLULU。って時点で、そのイメージにギャップがあるのに、その応援団がロビンとっきーえり〜なとかw
そりゃあ余りに無茶無謀だろぅ!!

COCOLULUがダメなんじゃあ無くて、余りにイメージギャップがありすぎる。ってコト。

例えば、、、COCOLULUのよぅなギャルっぽい格好ならば、他にもっと似合うメンバーだって居る訳だ。
だのに何故、この4人をセレクトしちゃうかなぁ!(>_<)!