あと1日。

Robin4You2010-04-28

ロビン、おはょぅ♪
昨日はラジオの収録&チアレッスンだったンだね。 充実チャン♪


ロビン、オーラルケア、歯磨き始めたンだね。
って、歯医者で虫歯の注意、されたからなんだよね?笑
うん、虫歯って、悪くなってから初めて「あぁ、ちゃんとしときゃあ良かった(>_<)」って後悔するもの。
だからコレを機会にしっかりオーラルケアしよぅね♪
で、だ!
ロビンママのお勧めのよぅに、電動ハブラシでのブラッシングも良いンだけど、、、
ホンダ。さんのお勧めは、マウスウォッシュ(モンダ○ンとかリス○リンとか)でのケアをお勧めするよん♪

ホンダ。さんも数年前、虫歯が悪化(虫歯から雑菌が入って)して、顔がパンパンに腫れちゃったコトがあったの。
痛くて参ったわぁ(>_<)

それ以来、毎日の歯磨きと共にマウスウォッシュを欠かさず実践。
磨くだけじゃあ落ちない歯間の汚れや口内の雑菌も綺麗になるし、歯垢も付かなくなるので、とってもオススメだょ♪

バッグの中の歯磨きセットに、携帯用に小分けして、マウスウォッシュを持つこと、オススメだょ♪


、、、って、何の話だっけ?笑

あ、セレンドの、ポッシボーコミュ公式に、「新曲お願いします!」って書き込みしちゃったょ、ロビン笑
ってか、同じ思いを持つファンならば、レスを付けて、その思いをスタッフに伝えてくれたら良いなぁ。


ホントは、「ロビンのソロが欲しいです!」っても書きたかったけど、ソレはまぁ、自重する。ってコトで。笑
チアも良い、ラジオや雑誌とかの活動も良い。
けど、ホントは歌にダンスに、ライブパフォーマンスに一生懸命取り組むロビンを、ホンダ。さんは一番観たいの。
ロビンの歌う姿が一番好きなの。


だので、明日29日のライブでは、最高のパフォーマンスを披露して欲しいなぁ♪
ロビンはできる子なんだから、ね♪♪

ロビンらぶ♪笑