セレンド。

今日のロビンのつぶやき。

最近思う。1ヶ月前まで16歳だったのに4月に入り同級生は18歳になっていく。17歳になったばかりなのになんか焦る。けど、ゆっくりね(^^)♪今日も楽しんいきまひょ

、、、哲学的なロビンってwwww  
いゃいゃ、笑っちゃあ悪いね。ゴメンゴメン。

けど、早速学校の話をしてくれて嬉しいょ♪♪テヘ

そして、、、
早生まれ。ってのは悪いコトばかりじゃあないから。

ロビンの今の年齢。高校3年生位なら、「早く大人になりたい!」って、背伸びしたい年頃だもんね。
確かに、同級生で4月生まれの子も居るだろぅ。
ロビンは先月17歳になったばかりなのに、4月生まれの同級生はもぅ18歳だ。
チョッとだけ、憧れを抱くかもしれないね。

けど、ね。
早く大人になる。ってコトは、、、


早くオバチャンになる。ってコトで。笑

ロビンが20代後半になれば判るだろぅ。  
逆にロビンが「若いねぇ〜!(>_<)!」って羨ましがられるんだょ♪♪

ってか、ロビンは若いままで居て欲しいな。
ホンダ。さんのお嫁さんになった後でも、ズットずっと若々しぃロビンで居てね♪♪

ロビンらぶ♪