しきい値。

Robin4You2010-04-20

。。。まぁ、人それぞれってコト。


はしもんが先週1週間のブログやセレンドの更新が無かった。

まぁ、感の良いファンなら、
「あ、アレだなっ!」
って判ってはいるものの、
1週間もスッポかしたって事実は事実。

けど、本人や事務所から、そのコトへの説明は無し。
だし、セレンドへのコメントも、空気を読んだ「大人のコメント」しか無くて。

「なんで更新しなかったの?」なんて、誰しもが思う疑問を、
誰も彼女に問わない「違和感」を、皆さんも感じてないかぃ??


まぁ、彼女のファンなら、ソレははしもんが「聞いて欲しくない質問」だってコトが判ってる。
だから聞かない。
彼女に嫌われたくないから、ね。
だので、気付かないフリして、無かったコトにして、
ヌルい関係を続けている。


まぁ、それは良い。
だが、「説明責任があるんじゃね?」って感じてる人も居るだろう。



まぁ、そんな対応の「許せる」「許せない」の しきい値 は、人それぞれだ。



以前にこんなコトがあった。
イベの開場が、(毎度ながら)遅れたので、ホンダ。さんはスタッフに文句を言った。
ホンダ。<「なんで開場時間が守れないの!」
ってね。

そしたら隣のヲタが、
「言っても無駄だから」
ってホンダ。さんに言ってきた。


、、、まぁ、コレも しきい値の違い ってコトだよね。


「ファンの思い」も様々だ。
そもそも、アイドル趣味なんて、まさに「趣味」で、人それぞれだ。

  • ヲタの自分が楽しきゃソレで良い

ってのが、大半だろぅ。

今日は「●●ちゃん大好き!」で、明日は「▲▲ちゃん大好き!」なんて、
二枚舌野郎が大半だろぅ。

けど、それは間違ったコトじゃあ無い。
それが普通のヲタのスタンダードだろぅ。


けど、ホンダ。さんは違う。
ホンダ。さんは、ロビンだけ愛してる。笑