加入。

昨日はイベの後に撮影だったんだね、ロビン♪


って、何の撮影だったのかな?
とっきーも同じ撮影だったみたぃだし。
COCO CREWの撮影だったのかしら?
それとも、、、


とっきーの「今後」が気掛かりだ(>_<)

あ、とっきーがと言うよりも、THEポッシボーにとっきーが加入!なんてコトが無いか?が心配なの(>_<)




事務所の皆さん。
人事は 1+1=2 にならないコトを心しておいて欲しい。

あっ!
ファン投票で、とっきーの加入ユニットを決めたら良いんじゃね??笑


ロビン、ロビンはとっきーと同じユニットで活動する姿、
想像できるかな?


ホンダ。さんには、出来ないなぁ(>_<)