加入。2

Robin4You2010-04-19

ホンダ。さんは、決して とっきー が嫌いな訳じゃあ無いが、、、
THEポッシボー加入は断固反対なの。

その理由は明確で。
それは、、、


その前に。笑
「アイドルちゃん」のアピールの仕方は様々だ。

例えば、皆さん大好きなハロプロを例に挙げると、、、
初期のBerryz工房や、真野ちゃんのよぅな、「初々しさ」「イベ毎にどんどん良くなる」みたぃな、
つまり、メンバーの「成長の様」を魅せる。ってパターン。

メンバーの成長の様を、共に成長するかのよぅな気分で感じる。ってコト。


まぁ、ソレはヒトツのアイドルちゃんの「正しい姿」だ。
で、とっきーの今の姿は、まさにソレだ。

歌もダンスも、まぁ、イマイチだった彼女だったが、イベ毎にドンドンと良くなっている。
そして、彼女自身も成長しよぅと、一生懸命に頑張っている様も伝わってきている。



けど、ね。
そんな「成長過程」な子は、もぅポッシボーには不必要だ。

THEポッシボー
彼女たちは、もぅ4年も活動し、活躍している一大アイドルだ。
既にベテランの域に達している彼女たち。
そんな彼女たちの中に、今更「素人の成長の様の物語」が必要だろぅか?
それよりも、アーティストとして更なるクオリティをUPするよぅな存在の加入なら、ウェルカムだ。

例えて言うなら、、、
鈴木愛理が加入するなら歓迎だが、真野ちゃんじゃあ勘弁(>_<)
ってな風味。かな。笑


ホンダ。さん思うけど、とっきー的な子には、キャナァーリ倶楽部のほぅが似合ってると思うの。
初々しくて、どんどん成長する姿を、ファンに魅せてくれてるユニットだ。


ロビンたちTHEポッシボーには、もぅ既に馴染まないと感じてる。
プロとしてそのスキルで、他と差をつけられる。
そんな子なら、ポッシボー加入を喜んで迎えられるのに。