優しい。

ロビン、おはょぅ♪ ってか好き♪ぶひ

さてw、ロビンはホントに優しい女の子だね♪ってなエピソード。
公式ブログの更新で、こんな話をしてくれていて。
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10519958656.html

数日前に朝5時起きで
とある撮影をしました。

天気もよくてすごい
楽しかったよぉぉ



そして4月29日の
ホームパーティーライブ
5月1日のチアフェスの
リハーサルに追われてます。

いつもと全然違う感じなので
早くみんなに見てもらいたいです☆

数日前に5時起きして撮影って、ナニだったんだっけ?
まだ公開できない情報だけど、こんな形でファンに報告してくれる気遣いをみせてくれるロビン。

そして今日のライブ、そして明後日のチアも頑張ってる、楽しみにしてね♪ って伝えてくれてる。


ホント、ロビンは優しい子だね。

だから大好き♪  ロビンだけ大好き♪

今日のライブ、楽しみにしてるから、ね♪