伝える。

Robin4You2010-04-30

セレンドの公式ポッシボーコミュに、新曲要望スレを立ててみた。


が、、、

メンバーのセレンドには、気持ち悪いレス厨が常駐してるのに、
コレには全くレスがつかないね(>_<)


ポッシボー待望の新曲が「べ〜なべ〜な」じゃあ、
しかも何このジャケ写!(>_<)!

ってな気持ちを、セレンドスレに書き込みした。
、、、ってか、ファンなら皆が同じ思いじゃあ無いのかな?


違うなら違うで、意見をすれば良い。
ってか、伝えないと、事務所は変わらないだろぅから。
ってホンダ。さんは感じてる。



折角のファンとスタッフを結ぶツールが出来たのに、
ソレを活用しないのは勿体無いコトだとホンダ。さんは思うの。

直接スタッフに話し掛けるのも一つの手法だが、
履歴が残るツールで事務所に意見するのも、
一つの手法だと思うの。



、、、まぁ、スタッフからコメントレスが来るとは思わないがw、ファンの気持ちを伝えるコトは出来る。



なんでロビンたちが、こんな色モノ扱いな企画に駆り出されなきゃならないの(>_<)
つんく♂自身が鬼奴のメイクして歌えば良いのに。

彼女たちはアーティストなのに、
彼女たちの思いと違う方向にプロデュースしてる事務所。


全くもってダメダメだ。

プロデュースするのなら、
スタッフ全員がCOCOLULUの服を着る位の気概を見せて欲しいな。