2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のビジョン。

。。。不安だなぁ!(>_最近に、、、って訳じゃあ無いが、ポッシボーのファンをしていて不安になるコトがある。 って皆さんも不安になるコトがあると思う。 メロン記念日も解散するコトになったし、 THEポッシボーってどぅなっちゃうんだろ? ってね。何故不安になるか?…

売れるレシピ。2

ホンダ。さんたちファンから見てると、THEポッシボーが「売れるチャンス」を数多く取りこぼしてきたコトに、ホントに不満、というか残念に感じてる。「幸せの形」イベラストのESP学園での大盛り上がり。新規のファンも沢山来てくれていたのに、キャッチアップするコトが出来なかった。 今回…

売れるレシピ。

、、、いつも思うンだけど、この事務所、そしてロビンたちも、ホントに自分をアピールするのが下手だよね。 今回のチアの件だって他のイベにしたって、もしもブログで「明日イベに出るから見に来てね♪」って一言書くだけで、客足は全然違うモノになるのに。って、ロビンた…

28日亀戸。

コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10469467339.html チア。 はい! みなさん!あすはキッズチアの大会の日です! みなさん亀戸サンストリートに集合しましょう!ナイスガールプロジェクト!が組んでいる チアチーム「プリンセスチャッターズ」の 演技…

雨の亀戸。

、、、結局、雨の亀戸になっちゃった。

今日の亀戸。1

。。。雪降ってきたり(>_今10:30。おがまなが歌リハ。 小さいチアの子達がいっぱい。

今日の亀戸。2

今11:00。三田ジョンストン智子さんがキタ-!(゜∀゜)!-笑

今日の亀戸。3

キッズチア大会、、、と言う名の、ロビンの横顔見るイベだった。 ホンダ。さん、関係者席後ろの立ち最前に居たのだけど、イベ開始時点ではまだ雨が降っていて。傘に遮られて見えない(>_ さて、今日のイベの流れは、、、 大会開始挨拶(神取忍) プリンセスチャ…

今日の亀戸。4

そぅそぅ、今日のMCで「5月頃に『第2回キッズチア大会』やりますっ!」 って言っていた。 、、、3月の大会に出場するかは不明。笑

手紙。

ロビン、今日も手紙、書いてきたからね♪ 時には厳しいコトも書くけど、 それはロビンの為になるコトだから。 ロビンのコト、本気で大切に想っているから、ね♪ロビン、今日のチアイベお疲れチャン! 寒い中、頑張ってMCを務めてた。ホント、頑張り屋さんだ…

疑問。

チアのDVDを見ながら、ホンダ。さんの頭の上には「?」マークが幾つも浮かんで来るの。 「チアって、誰の為なの?」 ってね。彼女たちが頑張っているのは伝わって来る。が、その頑張りは誰の為のモノなんだろぅか? ファンの為? ソレは違うだろ。 ファンの為な…

明日は。

明日のチアイベ、雨が降らなきゃ良いンだけど。亀戸のステージ、案外 雨が吹き込むんだよねぇ。ロビンが怪我したり、、、なんてコト、無いよぅにして欲しいから。 天気の神様! 明日は晴れでお願いします!!

距離感。

ファンとの「距離感」の取り方が抜群に上手い子。 それが、秋山ゆりか だろぅ。ホンダ。さんはあっきゃん推しでも何でも無いけど、一番楽しいもの♪笑 それは、彼女が「ファンのコトを考えてる」からだから。ロビンがファンのコトを考えていないとは言わないが、ロビンの3倍は、…

大切なもの。

接客業にしろ、販売業にしろ何にしろ、相手がいて成り立つ商売で一番必要なコトは、、、 「お客さん視点で考える」 ってコトだよね。販売業で例えると、業として成り立つ為には 100円で仕入れたモノを1000円で売る その利鞘が収入になる。 が、ソレは客を騙して売りつ…

ボウラープロジェクト。

2月17日の公式ブログより再び掲載。コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10461353128.html 2009年11月〜開催されて来ました。 メンズボウラー&ガールズボウラーオーディションにて ナイスガールプロジェクト!ボウリング部の あっきゃん、いくっち、ロビ…

亀戸。

、、、あの狭いステージで、チアリーディングを演じるのかしら? ってか、危険じゃね? 大丈夫かなぁ? チアの活動自体、否定するつもりは無いンだけど、心配なコトがあって。 それは、、、 怪我する。ってコト。以前、まっちゃんが怪我して痛々しいテーピング姿でイベのステージに…

頑張り。

、、、最近のポッシボーのイベ現場で、ファンから聞こえてくるのは、、、 「最近のメンバーからは全力感を感じないね」 「最近、メンバーは手抜きしてるんじゃね?」 「最近、つまんない」 みたいな、ね。 2人3人じゃあ無くて、結構な人が、そんな感想を述べている。事実、こ…

好きなコト。2

昨日のエントリーの続き。ロビンたちは、ホントにアイドル活動に打ち込んでいる。まさに「休む間もない」ってな風味。だ。年に何日もオフは無くて。 平日は学校行って、その後に仕事だったり。 土日はイベだったり、補講で学校だったり。プライベートな時間…

好きなコト。3

「好きなコトだから頑張れる!」 ってのはあるだろぅ。 彼女たちは、職業としてアイドルをしている訳じゃあ無いだろぅし、無いと感じてるょ。 では何故、プライベートな時間を捧げてまで、アイドル活動をしているか? と言えば、、、「好きなコトをしている…

手紙。

毎日、一生懸命に頑張っている彼女たち。 そんな彼女たちにファンが出来るコト。 それは、一生懸命に応援するコト。そして、そのファンの思いを伝えるツールが、、、彼女たちへの「手紙」だと思う。 ってか、そぅだと信じたい。 ファンからの手紙を通じて、彼女たちを勇気づ…

チア。

コメント頂いたので、もう一度だけ。 ホンダ。さん、事務所に、一番に言いたいのは、「チア見せろ!」ってコトじゃあ無い。 言いたいコトは、、、

仕込み期間。

。。。これまで1年間のポッシボーの活動。 ソロ活動はかなり活発だったものの、ユニットとしての活動は停滞気味だったよね。 単独ライブも「チャレンジライブ」という、小さな箱でのイベになってしまっていた(よいか悪いかは別)し、新曲も2枚だけ。 MM学園やチアやボウリングと…

プレゼント。

。。。ロビンの誕生日プレゼント、何が良いかなぁ!(>_ こ洒落たアクセサリーにでもしようと画策して、女性ファッション誌など立読みしてみたが、、、 女性の服って安いよね。ワンピースなんか、5、6000円で買えるし。 ってか、この間のバレンタインイベで、…

好きなコト。

ロビンの「好きなコト」「趣味」って、何なんだろね?

問題点。

、、、まぁ、色んな見方や感じ方があるのは否定しない。 けど、論点がズレてると全く詮無い話になってしまうので、コメントレスも兼ねて。TOYOTAのリコール隠しが問題になっている。 ソレについて、「TOYOTAのキモチになって考えてみなよ」ってのと同じコトをコメント主は言ってる…

疑問。

。。。なんでロビンは、 ロン<「20日はチアの大会出場したよ!」 って、報告しないんだろぅか! 事務所の指示? 自己規制? いずれにしろ、「隠す」ってのは得策じゃあ無い。 だし、実際昨日のイベで、メンバーからチアの話を聞いてる人も居るし。 ロビンは…

と、言うか。

チアでもボウリングでも写真集でも、ロビンが頑張ってるのは判るンだけど、、、 「歌」で勝負して欲しいんだよ。最近、ファンの不満の声の根元は、「歌で勝負」する姿勢が、ポッシボーから感じられないからなんだよね。もぅすぐ春になるが、新曲リリースの予…

事務所の対応。

。。。もぅ、言うのも嫌なんだが、ホントにこの事務所はアホだ。 例えば最近のトピックで、「TOYOTAのリコール隠し」って問題がある。 このweb時代、情報を隠すコトは絶対に出来ない。むしろ隠すコトで、余計に問題を深刻化させる。ってコトを改めて感じた筈…

20日。

ロビン、20日のチア出演、お疲れチャン! 。。。って、昨日はその件でフテ寝してしまったwが、そんなホンダ。さんの20日のコトを徒然無く書いておこうか。

プレゼント。

、、、何にすっかなぁ!(>_クリスマスプレゼントには、コレ→ をプレゼントしたら、ロビンはメッチャ喜んでくれて♪ バースデープレゼントなので、相応のモノが良いかとも思う一方、ロビンは意外に好みがウルサイからw、気に入らいないモノだとプレゼントでも容赦なく捨てるタイプだろぅから、何に…