今日の亀戸。3

キッズチア大会、、、と言う名の、ロビンの横顔見るイベだった。


ホンダ。さん、関係者席後ろの立ち最前に居たのだけど、イベ開始時点ではまだ雨が降っていて。

傘に遮られて見えない(>_<)


さて、今日のイベの流れは、、、


ってな風味。

で、ロビンとはしもんは司会というコトで、ステージ下手に居ずっぱり。

ってコトで、ホンダ。さんは下手最前に移動して、ロビンの横顔をずっと見ていた。

。。。これだけでも、来た甲斐があったな♪テヘ


初めて間近で見たチアは、本格的で凄かった。

「エンジェルなんちゃら」とは比べ物に為らない。

まさに大会レベルだ。


。。。けど、ここまで本格的にチアやって、何するつもりなんだろ?笑


ロビン、メッチャ寒がってた。
見てて、可哀想な位。


けど、綺麗な笑顔だったなぁ♪大好き♪


それと、審査員席のごとぅー♪の真剣な顔、良かったよ♪


うん、楽しかった♪