ボウラープロジェクト。

2月17日の公式ブログより再び掲載。

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10461353128.html

2009年11月〜開催されて来ました。
メンズボウラー&ガールズボウラーオーディションにて
ナイスガールプロジェクト!ボウリング部の
あっきゃん、いくっち、ロビンが
一次・二次審査をクリアいたしました。

第三次審査が下記ブログ
http://ameblo.jp/2010bproject/
携帯サイト:www.pbowl.com にて
本日より開催されます。

3次審査は「ファンからの人気投票」というコトに(名目上は)なっていて、リンク先の携帯サイトではファンから人気投票を募っている。
ファンにアピールしようと、被審査者の中には、毎日ブログでアピールしている人もいっぱい居る中、我らがロビンたちといえば、、、
その更新数は、

  • いくっち(6)
  • ロビン(3)
  • あっきゃん(1)

、、、何、この更新数の少なさは??苦笑


って、まぁ、そぅだろぅ。
だって、、、「出来レース」なんだろぅから、ね。

ロビンやあっきゃんたちは、恐らく初めから「選ばれる」コトが決まっているのだろぅ。
笹塚ボウルで授賞式。ってのもそうだし、
B.L.Tでナイスボウリング部で記事になったのもそうだし、
もぅ、出来レースなんだろぅ。

もぅ、決まったコトだから、事務所も応援のやる気が無いし、メンバーにも「応援してっ!」って気が無い。


だって、そぅだろぅ。
ホントに受賞したい!応援したもらいたい!! って思ってるのなら、普通は必死になるだろぅ、もっとアピールするだろぅ。
ファン投票できまるのなら、毎日のよぅに公式ブログで告知するだろぅ。

だが、ソレをしない。

何故だろぅ??


ってな、話。




。。。ココの事務所って、行動がホント判り易くて。
オリコン順位が掛かったCDリリースの際は、休日平日関係無く、CDを売りまくる為にイベを開催する。
チアの大会に向けては、ファンから金を取ってる舞台をスッポカシさせてまで必死になってる。
だのに、力を入れない時は、、、ね。

今週末、亀戸でチアイベが行われるが、ソレに向けてのレッスンは行っているのだろぅか??
ファンに見せないチア大会に向けては、あんなに毎日レッスンしていたのに、、、
彼女たちに一番大切な筈のファンに対しては、28日どんなアクトを見せようとしてるのだろぅか?