疑問。

Robin4You2010-02-28

チアのDVDを見ながら、ホンダ。さんの頭の上には「?」マークが幾つも浮かんで来るの。

  • 「チアって、誰の為なの?」

ってね。

彼女たちが頑張っているのは伝わって来る。

が、その頑張りは誰の為のモノなんだろぅか?


ファンの為?
ソレは違うだろ。
ファンの為なら、舞台をスッポかすコトは無かった筈。
だし、USA大会に出場したコトを秘匿するコトも、ファンを裏切る行為だった。



彼女たちが、純粋にチアを目指す子達ならば、何も言わないが、
彼女達はアイドルとして、ファンから投資をして貰っている立場なんだ。
ファンからの投資を原資に、活動を行っている。
ファンが居なきゃあ、ロビンたちの活動は成り立たない。
だのに、、、
そのコトを無視して、ファンを蔑ろにしてチア活動をしているコト。


コレは不味いぞ。


「チア活動の意味」をファンに説明する必要があると思う。
何故、新曲やイベを蔑ろにしてまで、チア活動入れ込むのか。
怪我をして、単独ライブのクオリティを落としてまで、チア活動を行うのか?

その理由を、ファンに説明する必要が、あるんじゃないのかね?


事務所のアホ共に何を言っても無駄なのは判ってる。
けど、ロビンたちなら、ファンの心が君たちから離れてきている。っていぅ、今の危機的状況に気が付いているだろぅ。


チアの活動自体を否定するつもりはファンには無い。
が、、、
「何故チア活動をするのか?」
の説明をファンにする必要は、事務所、そしてロビンたちにはある。
何故なら、、、ロビンたちの活動資金を提供しているのは、ファンなんだから。  


そのファンに説明も無くチア活動をしてるのが、今の現実だ。


ロビン、その答えを、是非とも君から聞きたいんだよね。