問題点。

、、、まぁ、色んな見方や感じ方があるのは否定しない。
けど、論点がズレてると全く詮無い話になってしまうので、コメントレスも兼ねて。

TOYOTAのリコール隠しが問題になっている。
ソレについて、「TOYOTAのキモチになって考えてみなよ」ってのと同じコトをコメント主は言ってる。

事務所側が、何故チアの活動を非公開にしているのか、その理由、「事務所の理由」は当然あるだろぅ。

折角のアピール、ポッシボーの名を広めるチャンスなのに、そのチャンスをドブに捨てるように活動を秘匿してる。
それには様々な理由があるだろぅ。

けど、ね。

そんな事務所都合を、ファンが思い図る必要ってあるのかね?
そうやって事務所の言いなりになるのが、メンバーを想うコトなのかね??


ホンダ。さん、チアの活動自体に不満は無い。
メンバーが新しいコトにチャレンジするコト、それは可能性も活動の幅も広げられる良いコトだ。
けど、ね。
そんな活動が、本来の芸能活動に不備をきたしている、芸能活動に(短期的には)全く寄与していない。
そのコトに不満があるの。

チアなり、ボウリングの活動を、本来の芸能活動に結びつけるコトだって出来る筈。
例えば、公開練習を有料で行う。とか、ね。
握手券代わりにCDを売るよりも、ずっと健全な活動だ。


チアの話に戻れば、チアリーディングの試合。ってのは、チアとソレを応援する観客席との掛け合いが、盛り上がりを左右する。
だからどのチームも、ステージ上のアクターと共にサポーターも連れて行く訳じゃん?
だのに彼女たちプリンセスチャターズには、サポーターは一切居ない。
だってファンに非公開なんだもの。

観客席に誰も居ないスポーツほど、ツマラナイものは無いよね。
ソレがメンバーにとっても、スポーツにとっても、健全なコトなのかね?


と言う、事務所の対応にも不満があるのだが、何より、、、
ロビンたちが、どう考えてるのかが、伝わってこないのが不満なの。
ロビンを責めてるつもりは無いが、ロビンなら、もっともっとファンに思いを伝えるコトが出来ると思うんだけど。

毎日スタバでお茶飲むコトの報告も楽しいけど、もっと今、考えてるコト感じてるコト、想いを伝えて欲しいンだよね。
それは、賢いロビンなら出来るコトだと思うから。