仕込み期間。

。。。これまで1年間のポッシボーの活動。
ソロ活動はかなり活発だったものの、ユニットとしての活動は停滞気味だったよね。
単独ライブも「チャレンジライブ」という、小さな箱でのイベになってしまっていた(よいか悪いかは別)し、新曲も2枚だけ。
MM学園やチアやボウリングといった、「課外活動」が目立った一年だった。


けど、ね。
ソレらは、今年からのTHEポッシボーの飛躍にむけた「仕込み期間」だった為だと信じたい。

昨日放送の「ポッシきゃな?」第100回放送で、いくっちが最近レコーディングした話をしたみたいだし。
そろそろ新曲の声が聞こえてくるかもしれない。

チア活動の理由も、その「仕込み」故のモノかもしれない。

、、、って、そうして欲しいんだけど。苦笑