チア。

コメント頂いたので、もう一度だけ。
ホンダ。さん、事務所に、一番に言いたいのは、「チア見せろ!」ってコトじゃあ無い。
言いたいコトは、、、

  • 「チア活動やらをTHEポッシボーの今後に結び付けて下さいね」

ってコトなんだよね。

何かにチャレンジするのは良い。
けど、「やりました、ハイ終わりです」
じゃあ、頑張ってるロビンたちが余りに可哀相すぎるよね?


今まで、落語なりwebTVなり、「結局使い捨て」になってしまった企画がいくつもある。
上手く活用すれば、どれも彼女たちの宣伝活動に結びつけるコトが出来た筈だ。
折角のチャンスを、上手く使えてない。
そんなコトに、今回もならないで欲しい。


そう思うの。