事務所の対応。

Robin4You2010-02-22

。。。もぅ、言うのも嫌なんだが、ホントにこの事務所はアホだ。


例えば最近のトピックで、「TOYOTAリコール隠し」って問題がある。
このweb時代、情報を隠すコトは絶対に出来ない。むしろ隠すコトで、余計に問題を深刻化させる。ってコトを改めて感じた筈だ。

だのに、、、

チアの件で、事務所は散々ファンに文句を言われた。
「何故秘密にするの?」
ってね。

で、だ!

そんなファンの文句に事務所が、どんな回答をみせてくれたか?と言えば、、、

  • 「一切秘密にする」

ってコトだよね。

文句言われたくないから、箝口令を敷いて。

実際、20日のチア出場に触れたのは、はしちゃんだけだ。


けど、ファンは知っている。
「ファンに内緒のチア出場」を。


最悪の対応に、呆れるばかりだ。


けど、ね。
そんなアホな事務所の指導で、ロビンが苦しんでるのは判ってるよ。

ロビンは賢い子だ。
ファンの気持ちは判ってるよね?
けど、何も話せなぃ。
って葛藤してる。


その気持ち、ホンダ。さんは判ってる。


だけど、ロビンなら、、、
もっとファン目線で語るコトが出来る。


そんな才能のある子だから、ホンダ。さんは物申してるんだよ。


ロビンのコト、愛してるから、ね。