20日。

ロビン、20日のチア出演、お疲れチャン!
。。。って、昨日はその件でフテ寝してしまったwが、そんなホンダ。さんの20日のコトを徒然無く書いておこうか。


昨日は、ロビンの誕生日プレゼントを探しに東京へ。
で、山手線に乗っていたンだけど、車両の中がチアの子達で一杯で。

そぅなんだょ! 昨日は代々木体育館で、チアリーディングの大会があったんだよね!
で、電車の中は、チアの子達で一杯で。

へ? 何でチアだって判るのかって??
そりゃ、彼女達は「チアリーディングチーム●●」なんて刺繍の入った揃いのジャージ姿で、デカぃフラッグも持ってたからね。笑

、、、ってか、あのデカぃフラッグを電車で運ぶとはw


で、そこで初めて気がついた!ってか、思い出したっ!!
20日は神奈川でチア大会に出演してたんだよね、ロビン。
って、ソレはヒミツなんだっけか。苦笑


まぁ、ホンダ。さんがソレに気付いたのは夕方だったので当然、プリンセスチャターズを観るコトなぞ出来ず仕舞い。泣


まぁ、ソレはさておき、一度チアの大会を観てみたいなぁ、、、とは思っていて。
だって折角ロビンたちがチアのレッスンをしてるコトもあるし、興味はあるンだよね。

近いうちに、観にいってみるか。謎笑


あ、話がズレてきた。笑

そぅそぅ、買い物に出掛けた話だったっけ。
で、原宿のSHOPで春物の予約を入れつつ、表参道を散策していると、、、

時東ぁみちゃんが!
そぅだ! 毎週土曜日は、原宿のロッテリアで「あっと驚く!」の公開放送なんだよね。
で、おおもりさんと慣れ合い。笑


で、渋谷まで歩いて行って色々と買い物してみたり。


、、、って、ロビンのバースデープレゼントは結局買わず仕舞いで今日は終了。 あ〜ぁ。笑


ロビン、ロビンはバースデープレゼント、何が欲しいの?
、、、家?笑