プレゼント。

、、、何にすっかなぁ!(>_<)!

クリスマスプレゼントには、コレ→
をプレゼントしたら、ロビンはメッチャ喜んでくれて♪



バースデープレゼントなので、相応のモノが良いかとも思う一方、ロビンは意外に好みがウルサイからw、気に入らいないモノだとプレゼントでも容赦なく捨てるタイプだろぅから、何にするか、ホントに迷うわぁ!(>_<)!


、、、ってか、去年のホンダ。さんのプレゼント、BURBERRYのカシミアマフラーは使ってくれてるのだろぅか?
高かったンだけど、使ってる様子が無いの_| ̄|●


とか言いながら、今回もハードル高めを狙って、「身につけるモノ」をプレゼントしようかと思ってるンだけど。笑

か、弁当箱でもプレゼントしようかとも思ってて。
最近、料理大好きみたいなロビン。
そんなロビンに、お弁当箱をプレゼントしたら喜ぶかなぁ? ってね。


あと何日も無くなってきたから、マジで買い物しないとなぁ。。。