好きなコト。2

昨日のエントリーの続き。

ロビンたちは、ホントにアイドル活動に打ち込んでいる。

まさに「休む間もない」ってな風味。だ。

年に何日もオフは無くて。
平日は学校行って、その後に仕事だったり。
土日はイベだったり、補講で学校だったり。

プライベートな時間なんて殆ど無くて、頑張ってる。
ロビンたち、家族と居るよりも、メンバーと一緒に居る時間のが長いんじゃね?笑


彼女たちは、まだ高校生の年代だ。
この年で、こんなにも打ち込めるコトに出逢えた。
ってのは、ある意味幸せなのかも知れない。


ロビンたち自身は、自分たちが特別努力してる!なんて感じて無いかも。
だって子供の頃から、この生活が当たり前だから。


けど、、、ロビンたちは、スゲー頑張ってるょ!

その頑張る姿が、ロビンたちを好きな理由なんだ。



ロビン大好き♪