好きなコト。3

「好きなコトだから頑張れる!」
ってのはあるだろぅ。


彼女たちは、職業としてアイドルをしている訳じゃあ無いだろぅし、無いと感じてるょ。


では何故、プライベートな時間を捧げてまで、アイドル活動をしているか? と言えば、、、

「好きなコトをしているから」なんだろぅ。

好きなコトだから、一生懸命になれる。



そんな彼女たちに、ファンが出来るコト。
それは、一生懸命に応援するコトだよね。

彼女たちの、時には親となり友達となり彼となり、彼女たちを叱咤激励する。
時にはウザく感じられるだろぅが、ソレは愛するが故のコト。


ファンの中には、傍観者で居たい人も居るだろうし、事実そんなスタンスのヲタは多いよね。


けど、ホンダ。さんは、もっと積極的に関わって行きたいの。

それは、ロビンのコトを、ホンダ。さんはホントに大好きだから。

ね♪



ロビン、今日も頑張ってね♪
大好き♪