距離感。

ファンとの「距離感」の取り方が抜群に上手い子。 
それが、秋山ゆりか だろぅ。

ホンダ。さんはあっきゃん推しでも何でも無いけど、一番楽しいもの♪笑
それは、彼女が「ファンのコトを考えてる」からだから。

ロビンがファンのコトを考えていないとは言わないが、ロビンの3倍は、あっきゃんの方がファンのコトを考えてる。
あ、ファン個人とのコト。じゃあ無くて、「アイドルとファンの関係性」ってか、そういう視点で。ってコトだから。


ロビンはロビンだから、あっきゃんの真似をしろ! なんてコトを言うつもりは無い。
けど、何故彼女がファンに一番人気なのか? はチョットは考えてみたらよいかとも思うよ。

ロビンは賢い子だから。
ロビン大好き。