未来のビジョン。

。。。不安だなぁ!(>_<)!

最近に、、、って訳じゃあ無いが、ポッシボーのファンをしていて不安になるコトがある。 って皆さんも不安になるコトがあると思う。
メロン記念日も解散するコトになったし、

ってね。

何故不安になるか?と言えば、、、

  • 真っ暗闇に向かって進む、行先不明の列車に乗ってる感

って言えば判るかな?苦笑

彼女たちの3年後5年後の姿、ビジョンが見えて来ないンだよねぇ。

インディーズの頃は違った。
「メジャーになる」「もっと沢山の人に知ってもらう」ってな目標に、メンバーもファンも一致団結して頑張ってた。
けど、、、
メジャーデビューしてからは、「オリコン上位」みたいな目標はあったものの、ファンとメンバーが共有できる「目標」「目指すモノ」ってのが見えなくなっちゃったンだよねぇ。

将来、ロビンたちがどぅなりたいのか? ってのファンには伝わってこなくて。

だので、不安になるんだよねぇ。


ロビンはさ、もっとキモチを本音を声にして言葉にしてアピールしても良いんだよ。
そうして言葉にするコトで、ロビン一人で頑張るのでは無くて、ファンも一緒にロビンの為に頑張って応援するコトが出来るのだから。


ロビンたちは、トップダウンの、事務所の言いなりに従うだけで居る必要は無くて。
自らの思いを伝えて、自分で未来を切り開くコトをしたって良いンだから。

例えば、、、

  • ソロ活動したい!
  • 作詞をしてみたい!
  • 舞台に出てみたい!

みたぃな思いがあるのならば、それをつんく♂氏に伝えれば良い。

そぅやって「殻を破る」コトで、未来は大きく変わってくると思うぞ。
自分の未来は自分で決める。そして未来は自分で変えられる。

未来なんて何も決まっちゃあいない。自分で「ありたい姿」をイメージして、その姿を実現するコトは出来るンだ。

ロビンは賢い子なんだから。
頑張って!
ロビン大好き♪