チアの件。

Robin4You2010-03-01

「チアを始めた理由」って目的があって、そして「チアの成果」って成果があるからこそ、ロビンたちにチアのレッスン、そして大会出場をさせてる。って思ってた。

けど、ホントのトコロが、段々と判ってきた。
それは、、、
「何も考えて無い」ってコト。

チアを始めた理由。 
それは、

とかの意図はなくて、単につんく♂氏が、
寺田<「チアリーディング、面白いやん」
位の単なるフラッシュアイデアだろぅ。

そして、大会参加を秘匿する理由。
それは、

  • 大会に遠慮してファンに告知しない
  • 大会側から自粛を求められた

とかの意図なぞ無くて、単に、

  • TNXの儲け、物販収入に結びつかないから

からだろぅ。

目先の利益だけしか見えていない。 チアの普及とか、チア協会との協創とか、そんな意図は無い。
単に目先の利益に関係無いから、告知しない。
ただそれだけだろぅ。


今までもそぅだった。

  • 24時間テレビの群馬
  • 京都市マラソン

それら、「物販無し」には、事務所は告知をしない。
事務所の意図は、単純に、「物販(収入)の無いイベは告知しない」ってな、単純な、ファンとか主催者への配慮とか、そんなモノでは無くて。


チアの活動。
プレゼン次第では、チアの知名度upにも、THEポッシボー知名度upにも、幾らでも繋げられる可能性がある。
が、そんなコトは考えて無いのだろぅ。

単に「物販できる/できない」が閾値で、ファンに告知する/しない を決めている。
折角のチャンスを、全然生かすコトが出来ない。


チアの活動。
アレだけ本格的に、ロビンたちは頑張っていて、実際大会出場レベルまでに成長している。
大会主催者とコラボして、チアの普及にも繋がるPRが出来るのに、、、
そして、チア活動を、ポッシボーのアピールの場に出来る筈なのに、、、


そんなPRは一切しない出来ない事務所のアホな対応。


折角のチャンスを、全てドブに捨ててる。
もったいないよね。

あ〜ぁ。