2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「バリバリ水着DEポッシボー」。

。。。今日、よぅやっと写真集を見ることが出来たンだ。 。。。ホントに綺麗な6人だねぇ♪水着ってコトで、チョット心配してたんだ。エロぃ出来栄えになってるのかね?ってね。 けど、 全然そんなコトは無くて。 ホントに6人が綺麗に映っている。水着のシーンが、ホントに綺…

涙。

。。。ロビンのコトが、本当に愛しぃんだよ。ロビンのコトを想って、涙が出てきた。 昨日の写真集イベ。 残念ながらホンダ。さんはロビンを引き当てるコトが出来なかった。 すぐ隣に、ロビンさんが居るのに、話が出来ない。そして、彼女たちは“プロ”だから、目も合わせ…

今日の写真集イベ。

。。。ロビンさんが好きだぁぁぁぁ♪イヤッホ〜♪ ロビンさんが当たったわぁ♪♪ しかも、開口一番 ロン<「あ♪お誕生日おめでとう♪♪」って♪ もぅ、ね♪ 死んでも良いわぁ♪♪ 笑 今日のイベ。 写真集は売り切れ。 ってスゴぃコトだよね!? それだけポッシボーのファンが…

つんく♂シアター。

チケット来た! ホンダ。さんは2公演のみ参戦の予定なんだけど、、、そのうちの1枚が!!「B列1●番」 これって、最前列だよね!? やったぜ♪ってか、キャナァーリ倶楽部のファンでもない自分が最前列でよいのだろぅか?笑 。。。ロビンさんが観に来る日なら、良…

写真集。

巡回して、写真集の画像を見たのだが、、、 。。。ロビンさんと結婚するしかない! じゃ無くてw、ホントに6人が“綺麗だ!”ってコト。まだ入手出来てはいないけど、今日、写真集が購入できる喜び♪ これはプライスレス♪♪ 。。。ロビンさんには、ごとぅー♪しか下着…

願います。

ホンダ。さんのデスクの上にこの1年、飾ってあった写真。 2007年の写真集の時の、ロビンかえぴょんあっきゃん、3人の青い浴衣姿の写真。。。この時のロビンさん、メッチャ可愛いかったなぁ♪♪ ロビンのコト、ホントに愛しぃわぁ♪♪ 今週土日は、ポッシボーの写真集イベ。 また…

今日の予定。

。。。ケータイが壊れちゃった(泣 ってコトで、朝一でドコモshopに行かなきゃあならないので、福屋書店は回避して、 13:00〜 デリステ 17:00〜 ポッシ写真集イベ@アキバ でいくっち♪笑ロビンさん、 ロン<「ホンダ。さん、誕生日おめでとぅー♪」 って言ってね♪ 頼むよ…

今日のデリステ。

。。。ロビンさん、ごめんなさい!泣宿で目が覚めたら12:30とか。笑もぅ新宿は間に合わないので、途中下車して亀戸へ。 でも、、、横断歩道で 「今、丁度ステージ終わったょ!」とか_| ̄|● まぁ、デリステ似合わなかったけど、行った目的は 「ナイスガール…

今日の写真集イベ。

。。。福屋書店は寝坊でたどり着けず_| ̄|● で、書泉@アキバで2冊購入してみたが、、、 あっきゃん かえぴょん の2人とか_| ̄|● この2人とは見知った仲だし、全然楽しくなぃンだけど。苦笑 今日の書泉は、ファンが6本のクジを引き、メンバーも毎回クジを…

新学期。

ホンダ。さんの住む地域は完全2学期制に移行済みなので、金曜日から新学期。ごとぅーも、今日から学校なのかな??。。。ってかロビンさん、宿題終わったかしら?笑 宿題かぁ!懐かしいな。笑今時の小中学生は、夏休みの自由研究なぞは、インターネットで調…

衣装。

。。。どれが一番スキだったかなぁ?THEポッシボーも2年活動しているから、様々な衣装が今まであって。例えば2008年生誕祭イベのロビンさんの黄色いワンピースは、アルバム衣装に使われたり(たぶん)、ギャルルイベ衣装は、あの時だけだし。 もぅ一度見たい衣…

大雨。

。。。昨日の大雨、東京のほぅは大変だったみたぃだね!! ロビンさん、大丈夫だったかしら?? チョット心配。。。

週末。

。。。写真集イベが待ち遠しぃぃぃぃい!月曜日に写真集を既に入手してるヒトも多いだろぅに。 早く見たいなぁ。 ってのと、撮影の時のエピソードとか、直接聞きたいし。 今年は赤い浴衣姿かぁぁ♪。。。ロビンさん、ホンダ。さんが誕生日なの覚えていて、ハ…

衣装。

アルバム予約特典の写真の衣装。ロビンさんの黄色いワンピース、3月15日の生誕祭に着ていたヤツに、胸にリボンを足したンだね♪あの時のロビンさん、スッゲー可愛いかった♪ またあの衣装姿が、アルバムイベで見られるンだねぇ♪♪

髪型。

。。。ロビンさんの、長い髪が好き♪「ヤングDAYS!!」MV、2006年11月には肩までしかなかった髪が、いまや胸まで、、、伸びたよねぇ♪♪ ホンダ。さんは、ロビンさんの三つ編み姿が大好きで! ホンダ。<「今度、三つ編み姿を見せてよ♪」 ロン<「え〜っ♪」 なん…

誕生日。

。。。今朝みてた夢。 FCイベみたぃな会場で、ロビンさんと一緒に2ショット写真が撮れる! みたぃなとか、 電車でメンバーと遊びに行く! みたぃな夢を次々に見ていた。 。。。小学生か!?俺は?笑BLTモバイルも更新されて、ロビンさんのボーリング姿が披露…

好き。

。。。誕生日の日だから、大好きな子のコトだけ想っていたい。 ストューカスロビン翔子。なんでこんなに好きなんだろ?笑 初めて彼女を見たときの印象は、特に強烈でもなかった。大人しい子。 そぅ感じていた。繊細で可憐で、人見知りして大人しい子。そんな…

お疲れちゃん。

金、土、日の「選民イベ」。 そして月の写真集イベ。メンバーはこの4日間、ホントにお疲れ様♪日曜日の1公演目、握手の際、 秋山<「眠〜っい!」。。。そりゃそうだ! メンバーはファン以上に早起きして準備して、集合して。 メイクして着替えして、ファンを…

写真集イベ。

。。。行きたかった!_| ̄|●って、こぅいぅ平日イベがあると凹むわぁ! ホンダ。さんみたぃな地方ファンだと、平日イベには会社を休むしかなぃからなぁ。泣ってか、早く写真集を見たいゆ〜っ!!ロビンさんの綺麗な水着姿が見たいンだぁぁぁぁ! さてw、25…

BARKSにも!

我らが「BARKS」さんも、福屋書店の取材がキタ-!(゜∀゜)!-コチラ→http://www.barks.jp/news/?id=1000042886 。。。ホントにポッシボーのコトをわかってる記者さんだよね! 良いわぁ♪

感謝。

昨日の前説で、奥ちゃんが語っていたコト。 ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。 THEポッシボー、結成から2年が経ちました。 消えてしまうグループも有る中、こうして続けられる。 そしてこれからも続けていきたいと思っています。 ホントにこの…

「愛されている」。

昨日のイベのMCで、料理の話からロビンママの話になって。そんな話を聞いていて 「ロビンはホントにママに愛されているンだね」 ってコトを感じた。家族に愛されている。 意外に良い子じゃん!笑 益々ロビンのコトが好きになった。 ホント愛しぃ子だなぁ♪♪ …

岡田ロビン翔子。

。。。3日間の選民イベ、ホントに楽しいかったわぁ♪ そして何より、、、 ロビンさんが好きだぁぁ! って再認識した3日間だった。 岡田ロビン翔子。 彼女はホントに“小悪魔”だ! 例えば、、、 ホンダ。<「3日間お疲れ様!皆から元気を貰えたよ!」 大瀬<…

今日の選民イベ。

最終日になって、よぅやっと2ケタ番号になったわぁ♪ 日時 2008年8月24日(日) 開演 11:30 会場 新宿PINK BIG PIG 内容 ミニライブ&握手会 出演 THE ポッシボー 集合時間 10:45 入場番号 7●番 主催 TNX 日時 2008年8月24日(日) 開演 13:30 会場 新宿P…

新しい伊吹き。

ヒトによっては、「ファンが減っている」って感じているみたぃなポッシボー。けど、ホンダ。さんは全然せうは思わない。昨日の選民イベ。いつもより少ない人数だったから、より感じられたンだけど。。。 「新しいファン」が確実に増えている。ってコト。昨日…

笑い話。

今日の3公演目に当選してるコトを忘れていたわ♪笑帰るところだったよ!

今日の選民イベ。1

1回目の入場番号は71番。 今回のイベ当選者は全部で160名くらいかな? 今日の場所はセンターに通路を配して、下手側に9席、上手側に6席、9列の椅子を用意してのイベント。 。。。なんかセンター通路があやしいンだよねぇ。さて、司会の奥ちゃんが、タキ…

今日の選民イベ。2

2回目の入場番号は70番。 座ったのは、5列上手側、センター通路2番目。 今度は誰がくるかな?イベント始まった。 まずは司会の奥さんから、こんなヒトコト。 おく<「歌舞伎町 シンデレラより ポッシボー」 うまい!笑 ちょうど目前で、モーニング娘。の舞…

今日の選民イベ。3

。。。3公演目に当選してるのを忘れて、帰るところだった。笑3回目は84番。 6列目センター通路2番目に着席でメンバーを待つ。始まった。 奥ちゃん登場 おく<「金メダル ホントの受賞者 お客さん」 うまい! 笑メンバー登場! あ、あっきゃんが髪型かえて…

今日の選民いべ総括。

。。。メッチャ楽しいかったわぁ♪ 今日のステージみたいなのが、ホンダ。さんの好みに合うンだよねぇ♪ 石丸に近い雰囲気なんだけど、 もっとゆったりしてて。 3公演中、一番好みだったかも。 だからホントに楽しめた♪本人やロビンさんも言っていたけど、 はしもんの3日…