写真集イベ。

。。。行きたかった!_| ̄|●

って、こぅいぅ平日イベがあると凹むわぁ!
ホンダ。さんみたぃな地方ファンだと、平日イベには会社を休むしかなぃからなぁ。泣

ってか、早く写真集を見たいゆ〜っ!!

ロビンさんの綺麗な水着姿が見たいンだぁぁぁぁ!


さてw、25日の写真集イベ@福屋書店。

その時の取材リポートの見出しが凄いコトに、、、笑
コチラ→http://www.ntv.co.jp/pda/news/117269.html

下着を貸し借りするアイドルユニット


夕貴ちゃ〜んっ! ダメー♪
ってか、、、下着借りちゃうロビンさんが好きだぁぁぁあ!!笑



さて、ロビンさんがごとぅー家に「お泊まり」に行くのは、コレが初めてじゃあ無い。

握手のとき、
ホンダ。<「ロビンが泊まりに来たンだょね♪」
夕貴<「そ〜なのぅ!ロビン来襲、これで5回目♪」
って言ってたなぁ。

それにこの日は、突然のお泊まりだったとも。

さすがに「下着は?」とは聞けなかったけど、やっぱり借りたンだねぇ♪♪



ってか、夕貴ちゃんの
イチゴのパンツ 履いた ロビンさん、、、


好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

結婚しょぅ♪ 笑


まぁ、お泊まりする位に、メンバー同士が仲が良い♪ ってコト♪
それが、THEポッシボー なんたよねぇ♪

ホントに素敵なユニットだよね!!


。。。夕貴ちゃんの下着は、ロビンさんのタンスの引き出しに仕舞われているのカナ??

。。。気になるわぁ!!笑

ってのは、あっきゃんには秘密だ!笑