今日の選民イベ。1

1回目の入場番号は71番。
今回のイベ当選者は全部で160名くらいかな?
今日の場所はセンターに通路を配して、下手側に9席、上手側に6席、9列の椅子を用意してのイベント。
。。。なんかセンター通路があやしいンだよねぇ。

さて、司会の奥ちゃんが、タキシードに蝶ネクタイ、メガネ姿でステージに登場。
おく<「THEポッシボーの歌謡ショーによぅこそ!」みたいな。
順にメンバーをステージに呼び込み。
今日はいじわるの衣装。 ロビンさんはお団子ヘア。 今日はごとぅーに手伝ってもらったンじゃなくて、自分で髪型をセットしたとのコト。
可愛いわぁ♪

先ずはメンバー一人ずつ意気込みを。
ロン<「皆さん、元気ですかー!」
朝から、メッチャテンション高いわぁ♪ロビンさん♪
ロン<「最近、またグダグダトークになってますよね♪」
ロン<「この3日間で、はしもんの面白キャラが発揮されたんじゃないですか?笑」 
みたいな。

セットリストは、

  • 初恋のカケラ
  • MC(初恋のカケラの思い出)
  • いじわるClazy Love
  • ラヴメッセージ
  • 家族への手紙
  • MC(感想)
  • グッドナイトソング

曲中に、はしもんがロビンの頭にパンチして、ロビンのお団子が崩れかけるハプニング!
で、MCのとき、
橋本<「パンチした後、ロビンが(振りの時)目を合わせてくれないの!」 とかw

グッドナイトソングの時、メンバーがセンター通路に降りてくるサプライズ!  やっぱりそぅか!!
で、ホンダ。さんは4列目に座っていたので、結構近くにロビンさんが来て、超うれしかったりラジバンダリw

握手の列は、、、たしか

  • 後藤→橋本→秋山→大瀬→諸塚→ロビン♪