今日の選民イベ。2

2回目の入場番号は70番。
座ったのは、5列上手側、センター通路2番目。 今度は誰がくるかな?

イベント始まった。 まずは司会の奥さんから、こんなヒトコト。
おく<「歌舞伎町 シンデレラより ポッシボー
うまい!笑  ちょうど目前で、モーニング娘。の舞台公演(シンデレラ)をやってるコマ劇場があるからね♪
おく<「では THEポッシボー歌謡ショーをおたのしみください!」

メンバ一人づつステージに呼び込み。

2公演目のセットリストは

  • 主食〜GOHANの唄
  • MC(ごはんと言えば)

ロン<「あたし、料理は下手なんですけど。手伝いをするのは大好きで」
ロン<「得意料理はハンバーグです!」
ロン<「お母さんは、気に入るとその料理しか出さなくて、一時ハンバーグばっかで。最近は肉じゃがなんですけど」
ロン<「お母さん、メッチャ料理作るのが早くて、5分で用意してくれるんです!」
ってココからロビンママの話になって、メンバーからどんどんロビママネタが!

  • 冬になるとメンバーにみかんを配る
  • 解散場所に3時間前から待っている
  • ロビンのコト溺愛してる
  • ロビンママの口真似するはしもん

とかでてきて
ロン<「やめてー!恥ずかしぃ!」 とか、リアルに恥ずかしがるロビンさん♪

  • いじわるClazy Love
  • ラヴメッセージ
  • 家族への手紙
  • MC
  • 卒業式〜大人になる1ページ

握手の並びは

  • 楓→後藤→ロビン♪→秋山→橋本→諸塚