今日の選民イベ。3

。。。3公演目に当選してるのを忘れて、帰るところだった。笑

3回目は84番。
6列目センター通路2番目に着席でメンバーを待つ。

始まった。
奥ちゃん登場
おく<「金メダル ホントの受賞者 お客さん」
うまい! 笑

メンバー登場!  あ、あっきゃんが髪型かえてきた!
2回目まではストレートだったのに、最終公演は編み込みの二つ結び。 可愛いねぇ♪  あ、3番目だけどwwww

セットリストは

  • 風のうわさ(曲中にあきはしが激しくぶつかる)
  • MC(ポッシボーの周りで流行っているコト)

大瀬<「自分のサインを変えようと思ってる」
大瀬<「明日からの写真集イベでのサイン、楽しみにね♪」
みたいな。
後藤<「最近、メンバーの中で洋楽が流行ってるんですけど」
後藤<「ロビンだけがかたくなに拒否しててw」
ロン<「あたしは、キロロさんの曲しか聞かないし。」
ロン<「あたし、流行ってるのとか嫌いで。皆が聞いてる。ってのがイヤ。」
ロン<「だって、歌詞の意味が判らないし。」
大瀬<「じゃあ、私が訳してあげるから」
みたいな。笑  ロビン、メッチャ可愛いわぁ♪

  • いじわるClazy Love
  • ラヴメッセージ
  • 家族への手紙
  • MC

橋本<「最近、ポッシボーのメンバーで交換ノートを始めたんですよ」
橋本<「部屋を掃除したら中学時代の交換日記がでてきて。でメンバーに提案したら」
橋本<「一人だけ反対したんですけど、、、もろりんがw」
橋本<「でも大人だから最終的には賛成してくれて」
橋本<「けど、今1順目なんですけど、やっぱりもろりんの所で止まっていてw」
みたいな。

  • Dream More Dreams!

握手の並びは

  • もろりん→はしもん→ロビン→かえぴょん→ごとぅー→あっきゃん