今日の選民いべ総括。

。。。メッチャ楽しいかったわぁ♪
今日のステージみたいなのが、ホンダ。さんの好みに合うンだよねぇ♪  
石丸に近い雰囲気なんだけど、 もっとゆったりしてて。
3公演中、一番好みだったかも。 だからホントに楽しめた♪

本人やロビンさんも言っていたけど、 はしもんの3日間のハジけっぷりは凄かったわぁ♪
なにか、新しい「橋本愛奈」が見えた!ってな風味。
だって、、、ポッシボーを2年間応援してきて初めて はしもんに手紙を書いてきちゃったし。笑


そしてもぅヒトツ。。。
今週はホンダ。さんの誕生日なんだけど、メンバーに「おめでとう♪」と言ってもらっちゃった♪♪

ロビンさんに
ロン<「おめでとぅございます♪」
ってね♪  メッチャ嬉しいわぁ♪♪


。。。けど、このネタを発動したのが2回目。 3回目のコト忘れてたからw
あ〜ぁ、失敗したわぁ♪笑


けどけど、ホントに楽しい3日間だった♪

ポッシボーのみんな、ありごとぅー♪♪