ディズニーランド。

「6人の絆」が深まった。ってコトなのかも♪


。。。意外にも、ロビンさんにとって「初体験」だったよぅだね。
コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808200004/

ロビンです。
初、ディズニーランド★
楽しすぎてリアルタイム更新できませんでした(´▽`)ノあら

最初は
《〇〇行こうよ〜》
《え〜〇〇がいいっ》
って知らない単語ばっかり出てきてなんだか寂しくなりましたが(笑)
素敵なパレードも見れたり
たくさん乗り物にも乗れて大満足な1日でした★
今日リーダーとして素敵なプランを考えてくれたかえぴょん
本当にありがとう(´ー`)

また6人で遊ぼうねっ

ホンダ。さんの実家から近かったから、以前は足繁く通ったディズニーランド。中高生の絶交の遊び場(値段はアレだが)だったンだけど、意外にもロビンさんは来た事が無かったンだね。意外!

でもそうか、、、小学生の時から仕事してたら、中々機会が無いと来られないのかもね。
もしかしたら、ロビンさんの姉妹兄弟も来たこと無いのかも。

ディズニーランドは、正式オープンの前に、株主優待で行ったンだよなぁ。
子供の頃の話だから、「とにかくデカぃ!」って印象が残ってる。

キャプテンEOとかあったなぁwwww

ホンダ。<「ねぇロビン、ディズニーランドは楽しかったかい?」
って聞いてみよぅ。

ってのと、、、今回がポッシボー初の「6人遊び」ってのにも注目。 2年経って初!ってことよりも、ここにきて一緒に遊びに行く機会を作った!ってのが凄いコト。

ツアーのレッスンで、一緒にいるコトが多かった中で、遊びに行くことが決まったのだろぅ。
一緒に居ることで、「6人の絆」が深まった。ってコトなのかも♪