好き。

Robin4You2008-08-27


。。。誕生日の日だから、大好きな子のコトだけ想っていたい。


ストューカスロビン翔子。

なんでこんなに好きなんだろ?笑


初めて彼女を見たときの印象は、特に強烈でもなかった。

大人しい子。 そぅ感じていた。

繊細で可憐で、人見知りして大人しい子。

そんな印象だった。


寒い屋外で、
ロン<「また応援に来てくださいね!」
なんて言われてドキドキした、筑波石丸の思い出。。。


けど、いつしか、
ロン<「ごとぅーのイベにも行くんでしょ?ぷ」
秋山<「みっき〜とニコニコ握手してるの、ロビンから聞いたよ!ぷ」
ロン<「今日は見えませんでしたよ。ぷ」
ロン<「愛理ちゃんのメアド知ってますょ♪」
とか、チクチク“意地悪”言われるぅになって。。。

けど、だから益々ロビンが好きだぁぁぁぁぁぁ!!

彼女は「お人形さん」では無い。

泣いて笑って、意思をもって。。。

そんな彼女、ロビンさんがホントに好きだ。



アイドル。の姿にも、色々とあって。
例えばハロプロの子の様に、「数千人のファン」に囲まれる喜びもあるだろぅ。

けど、ナイスガールの様に、「数百人、けれど顔の見えるファン」に囲まれる幸せもあると思う。



ホンダ。さんは、ロビンのコトが好き。
そして、ロビンもメンバーも、ホンダ。さんがロビンのコトを好きなコトを知っている。


そんな「関係性」って、最高で痛快だ!!



今日はロビンさん独占♪♪笑