今日の写真集イベ。

Robin4You2008-08-31


。。。ロビンさんが好きだぁぁぁぁ♪

イヤッホ〜♪
ロビンさんが当たったわぁ♪♪
しかも、開口一番
ロン<「あ♪お誕生日おめでとう♪♪」

って♪


もぅ、ね♪
死んでも良いわぁ♪♪ 笑


今日のイベ。
写真集は売り切れ。
ってスゴぃコトだよね!? それだけポッシボーのファンが居る。ってコト!

ホンダ。さんは、1冊だけ。それもB班のロビンさんの回だけ。
だって、ロビンさんとだけ話をしたいンだもの。笑



今日の抽選もくじ引き方式。
ファンもくじを引いて、メンバーもくじを引いて互いに抽選な方式。
不正も無くて、公正なシステムで良いよね♪


で、だ!


ホンダ。さんは、「ブドウ」を引いて会場に入ると、、、ブドウはロビンさん♪

やったぁぁぁぁぁぁああああ♪  その場でガッツポーズ♪笑
で、ロビンさんもガッツポーズ♪

ロン<「おっ!」
そして開口一番
ロン<「お誕生日おめでとぅございます♪」
覚えててくれたンだね!  メッチャ嬉しいわぁ♪
ロン<「昨日はロビンを引けなかったンですよね?誰だったの?」
ホンダ。<「あっきゃんとかえぴょんだったんだよ、残念」
ホンダ。<「でも、今日ロビンさんが当てられてホント嬉しいわぁ♪」
ロン<「フフフッ♪」
、、、みたいな。笑

あとは、秋ツアーの話とか、ホンダ。さんの仕事の話とかいろいろ。 そして
ロン<「お誕生日おめでと♪」
ってもう一回言ってもらってバイバイ。

ハケの瞬間まで、ホンダ。さんのコトを見ててくれたロビン。。。もぅ最高♪♪


ホンダ。さん思うンだけど、意中のメンバーが引けた楽しみは最高だね!
ロビン以外、ポッシボーの6人ならば、誰が当たってもメッチャ楽しい!
けど、、、やっぱり大好きな子と話が出来てサインを貰えて、ってのは極上の楽しみ♪ だねぇ♪

ロビン、大好きだよ♪