涙。

。。。ロビンのコトが、本当に愛しぃんだよ。

ロビンのコトを想って、涙が出てきた。
昨日の写真集イベ。
残念ながらホンダ。さんはロビンを引き当てるコトが出来なかった。
すぐ隣に、ロビンさんが居るのに、話が出来ない。

そして、彼女たちは“プロ”だから、目も合わせてくれない。


その辺は、キャナァーリ倶楽部のメンバーの方が“柔軟”だ。
キャナの写真集イベ。
外れたホンダ。さんに向かって、みっき〜は手を振ってくれた。
未来帆<「ホンダ。さん。次、待ってるよ♪」
ってね。

けど、、、ロビンさんは、目も合わせてくれない。 泣

でも、それは「プロ」の証。  それで良い。

あぁ〜ッっ!  ロビンが好きだわぁ!!

今日の写真集イベ、ロビンさんを引き当てたいなぁ! 大好きなロビンさんに、
ロン<「ホンダ。さん、誕生日おめでとぅ♪」
って言って欲しいンだ!!