「バリバリ水着DEポッシボー」。

。。。今日、よぅやっと写真集を見ることが出来たンだ。

。。。ホントに綺麗な6人だねぇ♪

水着ってコトで、チョット心配してたんだ。エロぃ出来栄えになってるのかね?ってね。
けど、
全然そんなコトは無くて。
ホントに6人が綺麗に映っている。

水着のシーンが、ホントに綺麗に撮れている。
ページはじめの白の水着。

キレイだわぁ♪
そして、、、やっぱり、ロビンさんはごとぅーとしか下着の貸し借り出来ないのを確認wwww
ぃゃぃゃ、そこが良いンだって!ロビン!!笑


ホンダ。さんのお気に入り。
コチラ→
この、ロビンさんの表情がとっても好き。


ってか、ロビンのコトが本当に好き。