新学期。

ホンダ。さんの住む地域は完全2学期制に移行済みなので、金曜日から新学期。

ごとぅーも、今日から学校なのかな??

。。。ってかロビンさん、宿題終わったかしら?笑


宿題かぁ!懐かしいな。笑

今時の小中学生は、夏休みの自由研究なぞは、インターネットで調べてチャチャっと終わらせちゃうらしぃね。

時代は変わったわぁ。


さて、今年の夏休み。
ロビンさんにとって、どんな「思い出」が出来たかな?
レッスンとイベントとツアーの合間に出掛けた、ディズニーランドや、ジムやら食事やらの思い出。
ごとぅー家に泊まりに行ったコト。
そんなプライベートな思い出とともに、、、
レッスンでメンバーと一緒に過ごした時間。
ポッシボーの“一体感”が更に増したのは、この夏のトピックの一つだろぅし。
そして、、、
ナイスガールツアー。イベント。
ファンと過ごした時間が、ロビンさんにとって、「良い思い出」になってくれていれば、こんな嬉しいコトは無いねっ♪♪


ホンダ。さんは、ロビンさんと過ごせた2008年の夏休みは“最高♪”だったょ!!
ホント、ロビンさんが好きだわぁ♪って思えた夏だった。

ありがと、ね♪

。。。今日から、朝は6時に起きるンだぞ!ロビンさん♪笑