今日の写真集イベ。

。。。福屋書店は寝坊でたどり着けず_| ̄|●


で、書泉@アキバで2冊購入してみたが、、、

の2人とか_| ̄|●


この2人とは見知った仲だし、全然楽しくなぃンだけど。苦笑


今日の書泉は、ファンが6本のクジを引き、メンバーも毎回クジを引く。で、為書き用に自分の名前を雷紙に書く。ってスタイル。


ホンダ。さんの1回目は、、、「ブドウ」
で、メンバーは、、、あっきゃん。

互いに指差しながら「あ〜ぁ!」って。苦笑


秋山<「ホンダ。さ〜ん、残念♪ぷ」
から始まって
秋山<「次はロビンが引けると良いね♪」
で終了。_| ̄|●
為書きは→


そして2回目。
ホンダ。<「ロビンさん願います!願います!」
と引いたクジは、、、「ラフランス」
で、メンバーは、、、かえぴょん_| ̄|●

互いに顔を見つめ合いながら「あ〜ぁ!」苦笑


かえぴょん、ホンダ。さんの顔をみるなり、
楓<「(今日の新宿で)℃ーなつさんは楓を一発で引いたのに。ぷ」
。。。_| ̄|●
楓<「次はロビンが引けるって!ぷ」
。。。_| ̄|●
為書きは→



泣きたくなったょ。リアルに。

ホンダ。さんは、ロビンさんと話をしたぃのにっっ!泣

ロビンさんに、ハピバを祝って欲しかったのに!!泣2


けど、あっきゃんもかえぴょんも、
ホンダ。<「今週はホンダ。さんの誕生日なんだょ!」
楓、ゆりか<「あ、知ってるょ♪」
って言ってくれたのは幸せ♪


ロビンさんから、祝福の詞が欲しいンだ!
誰でもなく、最愛のロビンから。