今日のデリステ。

。。。ロビンさん、ごめんなさい!泣

宿で目が覚めたら12:30とか。笑

もぅ新宿は間に合わないので、途中下車して亀戸へ。


でも、、、横断歩道で
「今、丁度ステージ終わったょ!」とか_| ̄|●


まぁ、デリステ似合わなかったけど、行った目的は
「ナイスガールの布教活動」だったので、
お知り合いさんにキャナァーリ倶楽部のCDを渡せたので良しとしよぅか。笑


既にステージ終わった現場に行ってみたのだが、、、




。。。ポッシボーの現場から「お星さま」になった輩が沢山いて、同窓会気分なんだけど。


某エッグの偉い人の ゆた○さん ともヒサブリに馴れ合い。笑

まぁ、ロビンはホンダ。さんに任せるといぅコトでOKだと お墨付き。笑

何故かエッグヲタの「敵」として、ホンダ。さんが認知されてたりして。笑




他にも、見知ったヲタが沢山居たなぁ。笑


あ○いチャンと同じ電車で移動になった。
彼女は横浜。
ホンダ。さんは秋葉原

あお○<「ロビンがあたしのコト覚えていてくれたらしくて
○おい<「とっても嬉しくて涙が出たンですよ!」


。。。ロビンさんは、ホントに良い子だよね。

ロビンのコト、ホントに好きだわぁ♪♪