衣装。

。。。どれが一番スキだったかなぁ?

THEポッシボーも2年活動しているから、様々な衣装が今まであって。

例えば2008年生誕祭イベのロビンさんの黄色いワンピースは、アルバム衣装に使われたり(たぶん)、ギャルルイベ衣装は、あの時だけだし。


もぅ一度見たい衣装もあるし、2度と出てこない「幻」の衣装もあるだろぅね。


ってコトで、、、「もぅ一度見たい!」衣装ベスト3♪

  • 「野球の衣装」

これは“幻”なんじゃね?最近のファンは、知らないと思うぞ!
はしもんの衣装が、けしからんコトになっていて(ry みたいな。笑
また見たいなぁ♪♪

  • 「GOHANの衣装」

ポッシボー初の“まともな衣装”だったよね!?笑
イベ回数も飛躍的に増えた歌だし、
冬なのに屋外イベが多くて、
寒い思い出が彼女たちにもあるだろね♪

2006年初期と、2007年からで、ブラウスが変わったコト、
どれだけのヒトが知ってるかな?笑

。。。もぅ小さくて、着られないだろうけど、ね。笑


そして、もぅ2度と見られない衣装は、、、

カケラの衣装。もぅ見るコトは無いね!笑


なつかしぃなぁ♪


ロビンさんは、どの衣装がスキだったのかなぁ??