新しい伊吹き。

ヒトによっては、「ファンが減っている」って感じているみたぃなポッシボー

けど、ホンダ。さんは全然せうは思わない。

昨日の選民イベ。いつもより少ない人数だったから、より感じられたンだけど。。。
「新しいファン」が確実に増えている。ってコト。

昨日の会場を見回すと、見たことの無い。最近良く見掛ける。みたぃな、そんな顔が結構居た。

そして、そんなヒト達は、皆若くて洒落ていて、「アイドルの現場」にあまり似合わないよぅな「今時の若者」風味なヒト達だ。

いわゆる「キモヲタ」然とした輩では無くて、カッコイイ系の若者。
そんなファンがポッシボーには増えている。

嬉しいコトだよね♪


そんなファンの増加は、メンバーが一番判ってるだろぅ!

嬉しいだろぅね♪