岡田ロビン翔子。

Robin4You2008-08-25


。。。3日間の選民イベ、ホントに楽しいかったわぁ♪
そして何より、、、
ロビンさんが好きだぁぁ!
って再認識した3日間だった。


岡田ロビン翔子
彼女はホントに“小悪魔”だ!


例えば、、、
ホンダ。<「3日間お疲れ様!皆から元気を貰えたよ!」
大瀬<「そんな〜っ!ファンの皆さんが居るから!皆さんの応援が励みになってますから!(バシバシ)」
みたぃな、涙モノのレスをくれたり、
秋山<「あ〜♪ホンダ。さ〜ん♪」
秋山<「キャナ、楽しかった?」
秋山<「みっき〜、可愛ぃかった?ぷ」
みたぃな、ヲタ弄りも無くて、、、


ホンダ。<「今日、最前だったけど見えた?」
ロン<「見えなかったですょ」
とか、
ロン<「ごとぅーのイベにも行くンでしょ?」
とか、_| ̄|●凹むコトをグサグサ言う子だ。


きっとロビンさんの背中には、黒い羽がはえているのだろぅし、尻尾の先は三角形に尖っているのだろぅ。


“小悪魔”


けど、、、それがホントに大好きだ♪


仮面を被ったアイドルなんて興味は無い。

泣いて、笑って、冷たくされて。

けど、
そんな“リアル”な彼女、ロビンさんがホントに愛しぃ。


ホントに大好きだ。


ってな話。