髪型。

Robin4You2008-08-28


。。。ロビンさんの、長い髪が好き♪

ヤングDAYS!!」MV、2006年11月には肩までしかなかった髪が、いまや胸まで、、、

伸びたよねぇ♪♪


ホンダ。さんは、ロビンさんの三つ編み姿が大好きで!
ホンダ。<「今度、三つ編み姿を見せてよ♪」
ロン<「え〜っ♪」
なんて言いながら、選民イベで、三つ編み姿を披露してくれた。

そして、
ホンダ。<「ショートも似合うかも?切らないの??」
ロン<「え〜?似合うかな??」
なんて言ってたら、ブログで髪型の話題をupするロビンさん♪♪


。。。けど、ロビンさんのショートカット姿。って、想像つかなぃなぁ! !


で、だ!
いきなりショートはイメチェンしすぎ!
だもんで、、、
前髪伸ばしてみたら!?
って思うの。

可愛いと思うぞ!笑