2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私信。

ロビンさんオハヨウ! 今日は朝から「お仕事」なのかな? 笑予想通り、金曜日夜公演に、かえぴょん舞台を観劇に行ったンだねぇ。。。 一緒に行きたかったのに。orz今日は夜中からずっと雨(>_雨の日は憂欝。 けど、そんな気分を吹っ飛ばそう! THEポッシボーの曲を…

バレンタイン。

コチラ→http://news.livedoor.com/user/present/detail?group_code=valentine2009&object_code=5 Q1バレンタインの思い出は? 女の子として毎年チョコは作ってたんですけど去年はなぜだか分からないんですけど本当に面倒臭くて作りませんでした。ポッシボーは…

ポッシボー。

「今年のTHEポッシボーは、今までとは違う」それは、現場に居る者なら、古参程感じていると思うの。本気で彼女たちを「メジャー」に推し上げようとしている。 それは現場スタッフの意気込みでは無くて、事務所の総意として。実は「メジャー」にするのは造作…

好き。

ロビンさんのコトが好きだわぁ♪どぅして彼女のコトが好きなんだろ? 可愛い顔をしてるから? 綺麗な肌をしてるから? おっぱいが小さいから?? いや、そんなコトでは無くて。 「歌が好き」ってキモチが、ロビンさんのキモチが伝わってくるから。だから、彼女のコトが好き…

関係性。

ハロプロの「お人形さん」と違って、ポッシボーの6人には、血が通っていて。ってな話。

勝ち組。

今年は、戦後最大の「不況」なんだとか。 派遣社員切りとか、内定取り消しとか、不況の影響が毎日の様にニュースで報道されている。今年、就職活動してる子は、大変だよねぇ。。。

Be Possible。2

昨日のエントリー →Be Possible。 - ぽっし★キャナ? の続き。2008年4月30日 THEポッシボーは「家族への手紙」でメジャーデビューを果たす訳だが。

2月1日。

明日、2月1日は、「まるゴミ」の日な訳だが、あっきゃんロビンさんは欠席。 なぜかしら?? きっと明日のブログで、ロビンさんが「答え」てくれるだろぅ。 ってか、答えて、ロビンさん!(>_ ロビンさんに逢いたいなぁ。。。

2月7日。

7日〜8日の「THEポッシボーDVD発売イベ」だが、、、上手くやれば、全員回せるンだよね♪ 会場は全て新宿だし。 限定100名だから、沢山話せるし♪♪ 13時;ごとぅー♪ 15時;あっきゃん 17時;はしもん 19時;ロビンさん♪♪ 。。。って、全員回す気なぞ無いが。笑 けど…

舞台。

ねぇ、ロビンさん!かえぴょん舞台。 ロビンさんは観に行くのかなぁ? ロビンさん、ホンダ。さんと一緒日行こうっ! ハィハィw 当日券もあるみたいだし、明日の昼公演、行こうかなぁ? あ、ロビンさん、一緒に行こうっ!! ロン<「しつこいから!」 。。。…

7日イベ。

昨日の話だけども。1月30日発売のポッシボーDVD。 予約しようと新宿タワレコに電話したら、、、 「既に今日から店頭売りを始めていて」 「電話予約は出来ません」 って断られてしまった(>_こぅいう時、地方在住の厳しい現実に直面して_| ̄|● ってか、土曜日…

ブックマーク。

以前のブログに書いていたけど、ロビンさんは60近くのブックマークを毎日巡回してるンだとか。 ロビンさん、もっとホンダ。さんも見てね♪♪ ハィハィw さて、意外に思われるかもしれないが、ホンダ。さん自身は殆ど「巡回」ってしていなくて。 ファンブログの類なんて…

Be Possible。

「可能性を信じて」 ってのは、決して掛け声だけじゃあ無くて。 ってな話。

ファンレター。

。。。そぅ言えば、ロビンさんは「ファンレター」って、どぅやって保管してるンだろ? ロビン<「捨てちゃってるょ!」 。。。_| ̄|● なんてコトは無いだろぅが、ロビンさんみたぃなエースメンバーだと、貰う手紙の量も半端じゃ無いから、その保管も大変だ…

息抜き。

。。。ロビンさん、試験勉強頑張ってる? ロン<「タルぃ〜!」 って、試験サボったりしちゃダメだょ!! って、真面目なロビンさんが、そんなズルける行動コトなんてしないよね! ってプレッシャー。笑 さて。 今頃の試験。ってのは、3学期の中間テストな…

くまさん。

この、ロビンさんが手に持ってるの。ってナニなんだろ? 「くまさん」って?笑 って思っていたが、、、ボディスポンジかぁ!! キャナァーリ倶楽部ブログ見てて、よぅやっと判ったよ!笑 みっきーは「亀ちゃん」なんだね♪ ロビンさん♪♪ 。。。しかし、みっき…

2月7日。

ロビンさん、、、 大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ! ロン<「知ってるからw」2月7日のイベ、行くから、ね♪♪

繋がってる。

。。。ロビンさんってホントに優しい子だね♪ って、改めて思うの。コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198985627.html 「繋がってる」。 そぅ、例えイベが無くたって、ブログを通じて繋がっていられる。それは、一方通行では無くて、互いに相互通…

涙の理由。

つんく♂シアター千秋楽後の握手会。 開始直後から、ロビンさんは涙目だった。 その「理由」。 コチラ→http://www.barks.jp/feature/?id=1000046403&p=10 。。。彼女は「オリコン4位」を伝えられた時、感激で涙が溢れてきたのだろぅ。 そんな美しい涙を、見る…

舞台。

THEポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓さんが出演するお芝居が、今日から開幕だとか。 一番気になるのは、、、 ロビンさんは何時観に行くの!? ホンダさんさんと一緒に、一緒に観に行こ〜よ〜っ!で、帰りは「かりふわ堂」で、お好み焼きたべて♪翔子<「ホン…

まるゴミ。

2月1日、bayFMのイベントに、ポッシボーから3人(はしもん、もろりん、ごとぅー)が参加。 ってか、ロビンさんはどぅしたの?笑 ロン<「タルぃ〜!」 ってズルけちゃダメ!(>_ ってなコトは無いだろぅ。 あっきゃんと2人で、別のお仕事なんだろぅね! なんか…

目指すもの。

まぁ、たまには真面目なエントリー。 「ナイスガールプロジェクト」が目指すもの。 結成の時の、つんく♂氏のコメントを思いだして欲しい。 「小さな箱を満員にする」ってのが、設立の趣旨にあった。 何故、「小さな箱」なのか?? それは、ハロプロの未来の…

受け皿。

ナイスガール自体も、層が厚くなってきて。今までポッシボー一本槍だった訳だが、キャナァーリ倶楽部やナイスガールμも出来て。いよいよポッシボーをメジャーにする準備が整いつつある。 今までは、石丸電気との絡み(会場が400人レベル)もあったし、下積み期…

風向き。

今まで何度か、ポッシボーの現場に来る人がドッと増えたコトがあった。 そして今回「幸せの形」イベにも、新規ファンが詰めかけた。 一見同じ様に見える事象だが、内実は全然違くて。 今までに、人が増えた時のコトを思い出して欲しい。 2007冬ハロ紺後 2007…

人手。

。。。人手不足なのかねぇ? 2008年末、「スッピンロック」で小川真奈がデビューイベントを開催して、チョッとした「キャナァーリ倶楽部ブーム」が来ていたのに、この1月は一切イベ無しの彼女達。 ナニしてるんだろ?苦笑 キャナァーリ倶楽部にも、せっかく「…

2月3月。

。。。もっとしっかり聞いておけば良かったかも_| ̄|● ESPで生方氏に、2月以降のイベ予定を尋ねたのだが。 うぶ<「予定はあって」 うぶ<「来週にでも告知する」 とだけ。 。。。けど、 2月は かえぴょん舞台。 3月は はしもん舞台。 まぁ、はしもん舞台…

広告。

「はてな」の設定が変わったらしく、1エントリー毎に広告が入るようになったみたぃ。 。。。ホンダ。さんチみたぃに、1日のエントリー数が多いと、ケータイ閲覧じゃ全文表示できなちとか_| ̄|● あ〜ぁ追記) フルブラウザ表示なら問題無し。けどiモードだと_| ̄…

確かに。

25日のESPイベの合間、ホンダ。さんは、某チーフマネに聞きました。 ホンダ。<「今週末にイベはありますか?」 で、ホンダ。さんの顔を見て、、、 うぶ<「今週は無いよ!」 って言いました。 まぁ、確かに間違いはない。 コチラ→http://ameblo.jp/canarycl…

プレゼント。

「ロビンさんへのプレゼントに、キーホルダーを贈ろぅ♪」 って思っていた。 で、某馬のアイコンでお馴染みのヤツにしよぅ♪ って、原宿の旗艦店まで行ったけど、品切れ_| ̄|● 。。。℃-ute公開ラジオのついでに行ったからしら?苦笑 ロン<「。。。そんなトコ…

払い戻し。

「つんく♂シアター」の払い戻し申請は今日まで。 けど、あの半券は手元に残して置こう。 思い出と一緒に。