人手。

。。。人手不足なのかねぇ?


2008年末、「スッピンロック」で小川真奈がデビューイベントを開催して、チョッとした「キャナァーリ倶楽部ブーム」が来ていたのに、この1月は一切イベ無しの彼女達。
ナニしてるんだろ?苦笑

キャナァーリ倶楽部にも、せっかく「良い流れ」が出来ていたのに、ねぇ。




ポッシボーのライブを見たファン諸氏が、彼女たちのアクトを見て感動する理由。
それは、その「クオリティの高さ」だろぅ。
それは歌やダンスだけでなく、トークや握手会での対応やら含めた、クオリティの高さ。
が、そのクオリティを高めて維持できている理由。

それはイベントを継続して実施しているからだろぅ。
去年のポッシボーのイベを振り返れば判るように、毎週の様にイベ、ミニライブを行っている。

その「実戦」で鍛えられ洗練されてきた彼女たち。

ライブアイドル」の称号を、ポッシボーに贈りたい。


。。。って話が脱線しそぅだが。笑


キャナァーリ倶楽部
この1ヶ月、ナニしてるのかな?
「仕込み期間」で、2月以降に一回り大きくなった姿を見せてくれるのかしら?


それとも、、、
TNXの人手不足で、イベが開催出来ないだけで暇にしてるなら嫌だな。笑

まぁ、キャナァーリ倶楽部のメンバー。
おがまなおっきゃんが受験生。
まっちゃんも短大生なら卒業論文みたぃなのがあって、この時期はプライベートが忙しいのかも。



1月の「イベ無し期間」で、キャナァーリ倶楽部ブームが去ってしまったか?
逆にイベ再開で、ドカーン!とブレイクするのか?


楽しみだね。