受け皿。

ナイスガール自体も、層が厚くなってきて。

今までポッシボー一本槍だった訳だが、キャナァーリ倶楽部ナイスガールμも出来て。

いよいよポッシボーをメジャーにする準備が整いつつある。


今までは、石丸電気との絡み(会場が400人レベル)もあったし、下積み期間ってのもあって、あまり大々的にポッシボーを「売り出す」コトをしなかった。

けど、今後はその座をキャナァーリ倶楽部が受け持って、ポッシボーはどんどんメジャーになって行けば良い状況になって来た。

ポッシボーの「メジャー化」に付いていけないヒトは、キャナァーリ倶楽部が受け皿になるし。


ハロプロ同様ナイスガールも、自分達の中でファンを廻すコトが出来るよぅになりつつあって。

そぅすると、安定した「原資」を確保出来るようになるから、より「勝負」に出やすくなって。



ヤッベーっっ! 来年あたり、ポッシボー単独ライブが、日本青年館あたりで開催出来るレベルになるかも♪♪

って、結構本気でドキドキしてるの。笑

ロビン大好き♪